FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏番組 二週目!!

一週目からバトンを受け取った私達はお盆休みをはさんで18日〜24日の1週間番組製作をしました!

私達二週目の収録はとても順調に進みました。
その収録の空き時間で私たち二週目はな、な、なんと…ルービックキューブが流行りました!収録の空いた時間にルービックキューブの師匠にレクチャーを受けました。私も自前のルービックキューブを持っていましたが、今まで6面揃うことはありませんでした。しかし、この夏番を機会に出来るようになりました!揃った時の気分は最高に「ハイ!」です!

本編やCM収録も皆さん楽しそうでした!しかしですね、部室がなんといってもあ、暑い!暑すぎるぞ!!皆汗が噴き出していました。
収録では時に噛み、思うように上手くいかず悩むこともありました……けど、意見を出し合い、助け合い、笑い合いと一生懸命収録している皆さんの姿がありました!この空間はなんかとても暖かく感じました。とても貴重な経験をさせていただいたと思っています。収録自体は順調に進んではいましたが、な、なんと……最終日の日曜日にある罠に掛かってしまいましたね。第4日曜日は部室棟が開かないという!な、なんやて!?視聴会できへんがな!!ということで視聴会は無くなってしまいました。でも、後で個別に作品を視聴しましたが聴いていて……あぁ、この1週間の思い出が蘇る…そんな感じがしました(笑)
S__3350537.jpg


そして、打ち上げは……植田にあるキャッツカフェ!あそこパスタとかハンバーグとか色々あるんですよ。皆食べたいものを食べていました。そして…なんといっても、ここはパフェ!これ売りの商品ですよ、おそらくですが…。私たちは普通サイズのを食べたのですが、こんなのを食べた人もいました……!で、でかすぎるっ!!?とても甘いそうなので、甘党の方にはオススメですよ~。でも、結構な人数で食べないときついそうです。
S__3350536.jpg


先輩後輩の仲もこの1週間で格段に深まったような気がします!夏番組やっぱり楽しい!!
こんな感じで夏番を過ごさせていただきました!ありがとうございました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。