FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[MBCラジオ]第2回!!!!

皆様こんばんわ!!!!
さて、早いもので、もう春が近づいてきております。我が家の前にある桜が8分咲きとなっております!!

そして!!!MBCラジオ第2回が完成いたしました!!!!!



名城大学放送部が送る、ネットラジオ第2段!!
早いもので、第2回でございます!
前回とは違うパーソナリティ二人でお送りいたします!!
新入生歓迎会等のインフォメーションもございますので、ぜひとも聞いてみてくださいね!!!




©2015 名城大学放送部
スポンサーサイト

春番組2週目 中間報告

中間報告:
土曜はしゃぶしゃぶ。それまではスぺサン。


<スタジオの小型ミキサー。エフェクトで遊ぶために使用される。>
変換 ~ IMG_2440


スぺサンはスペシャルサンクスと言って、番組収録メンバーが部員から恵んでもらえる食糧のことです。飲み物やおかし、娯楽などもあります。とてもありがたいです。収録作業も佳境にさしかかり、外に食べに行く時間もなくなってきたのでスぺサンが絶えるとヘビィな状況になってしまいます。

<スペサンでいただいたクッキーや唐揚げ串などなど 他にもいっぱい>
変換 ~ IMG_2441

その本編収録もほぼ終わり、ここからはCM収録と編集作業メインで進んでいくことになりそうです。期限までには間違いなく完成するでしょう。技術メンバーに関しては全員が現役最上級生ですので、当たり前の事ではありますが。

<作業にかかりっきりの技術メンバー>
変換 ~ IMG_2439

それでは、2週目の中間報告でした。出来上がりをお楽しみに!

Spring Festival 2015 ~それは突然に~

沢山の
行事あります
Marchmoon

(副部長 心の一句)

変換 ~ IMG_2420

ってなわけで放送部はいま春番組、春の大放送、ネットラジオ、新歓の準備等、いろいろイベントが詰まっておるわけですよ。
ということで本日は、はい!
栄のもちのき広場にて、MBCの春の大イベント「春の大放送 Spring Festival」があり、無事最後まで執り行うができませんでした。やられました。我々は雨の前に、退却を余儀なくされたのです。

オープニングのフォークデュオサークルさんの演奏から、MBC企画一発目までは滞りありませんでしたが、バンド非常口さんによる演奏は1曲にとどまりました。
モダンジャズ研究会さんはインフルパンデミックを乗り越え、今日の大放送に臨みましたが、出番の前に中止になってしまいました。申し訳なく思います。

MBC企画もまだ一つ残っていたんですけどね、辛いっすわーもう、しんどい。この記事も書く気起きなーい書こう。
こっからダイジェストタイム!

フォークデュオサークルさん
変換 ~ IMG_2425

変換 ~ IMG_2429


MBC企画「留年を防げ! 卒業試験」
変換 ~ IMG_2431


バンド非常口さん
変換 ~ IMG_2433


この後にMBC企画「あなたはどっち?Let's We 裁判」と、モダンジャズ研究会さんの演奏が控えていたわけですよ。しかしそれも今や幻に……。

今回は口惜しい結果となりましたが、生きていればこんな事もあります。つよく生きていきましょう。それでは、また。




次回、大放送は熱気渦巻く夏ステージへ突入!時期的に梅雨だけどな!!
ファーーーーー!?

[MBCラジオ]第1回!!!

皆様!!今回はご報告があります!!
かねてから計画してまいりました、ネットラジオが、ついに解禁となりました!!

これにて、めでたく、MBCネットラジオ局(仮)開局です!!!

3代の部長が綿密に入念に慎重に計画を運んでまいりました。ついに解禁となったことで、感無量でございます!!部長が私に対して、ものさしでペンペンしてきました!!部長のこんな姿初めてみました!!!

以下のSoundCloudのURLの先にデータが有ります。ぜひともお聞きください!!



MBCラジオアーカイブス

©2015 名城大学放送部

(追記_3/4)リンクに飛べない問題を修正しました。
(追記_3/18)直接音源を埋め込み、アーカイブスリンクを貼り付けました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。