FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summer Festival 2014 参加団体の紹介

Summer Festival 2014 1日目まで残り1週間ということで、我々と一緒にステージを盛り上げてくださる参加団体の方々を紹介したいと思います!

今回のテーマが『Music over Life』ということで、音楽に関わりのある団体さんをお呼びしております!

【一日目】(敬称略)

・シンガーソングライター MION with J4J
MION(ミオン)
1403369726758.jpg
名古屋を中心に全国でライブ活動するシンガーソングライター。
ソニー、ヤマハのコンテストで入賞し、唯一無二のメジャーなアーティストを目指す。
8月31日には2回目のワンマンライブを開催する。
MION official website

J4J(ジェイフォージェイ)
1403445808113.jpg

シンガーソングライターMIONの実兄弟だけで構成された4人組ポップスバンド。
MION人気からオファー殺到中。


・名城大学モダンジャズ研究会
普段の活動は大学内でサークルの皆と練習や他大学とセッション、ライブ等。
ジャズを通じて皆で一つのことをやる面白さや、音楽の楽しさを学んでいる。
「この楽しさが大勢の人に伝わっていただければ幸いです!」

・非常口
名城大学放送部の部員3人で構成されるバンドグループ。
昨年の名城大学大学祭をきっかけに結成。





【2日目】(敬称略)

・名城大学フォークデュオサークルより『いのしゅん』『ましゃホワイト』の2組
私たちは2人組を組んで、アコースティックギターによる弾き語りを行う名城大学の音楽サークルです。
フォークデュオサークルでは大学祭等の学内活動の他、児童養護施設や地域のお祭りやイベントなどでも演奏を行い、
音楽を通じたボランティア活動にも取り組んでいます。


以上の団体さんがSummer Festival 2014を一緒に盛り上げてくださいます!
次の記事ではタイムテーブルや放送部企画の紹介をしたいと思いますのでお楽しみに!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。