FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーフェスティバル 2日目

さあやってまいりました、
SummerFestival(サマーフェスティバル)!
二! 日! 目!!!

毎年、MBCが夏に行っている「夏の大放送」、題してSummer Festival
もはや温暖化なるワードが当たり前になり、皆が当然のように受け入れるようになって久しい今日このごろ。みなさん、エコ、してますか?

わたしたちは先週6/30(日)に、気温31℃の中、Summer Festivalの一日目を行いました。炎天下の司会進行、うなる発電機、エキサイトする観客席、馬車馬のようにこき使われる1回生ら。
いま振り返って思い返してみると、口をついて出ることばはただ「暑かった」。そう、この言葉がでてくることは回避不能であり、あの日のすべてはこの一言に集約されるといってもまったくもって過言ではないのだ。……さすがに盛り過ぎました。

まあ暑いからこそのSummer Festivalなので、暑ければ暑いほど雰囲気出るので全然いいのですがね!文句のありようもないです!
先週、暑い中演奏してくださった音楽バンドの皆様、そして、ご来場くださったお客様には、この場で改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。


さて、来たる二日目も熱射と熱気に負けずがんばるぞ、と身構えていたのですが、おや?この日は何かがおかしい。太陽が見えない。汗をかいていない。先週あれだけたくさんあったテントも運んでない。なにより、涼しい。これは……冷房!?

Summer Festival 会場
IMG_1621.jpg
そう、二日目は栄のナディアパーク、つまり屋内で行われたのである!!
こんな快適空間で企画を行えるとは、もう素晴らしいの言葉しか出てこない。場所を提供してくださったナディアパーク関係者のみなさま、誠にありがとうございます。
 ※Summer Festival一日目の内容→ Summer Festival !!一日目!!


さあ張り切って、今日行われた企画の説明をしていきましょうか!


<フォークデュオサークル様の演奏 第一弾>
IMG_1623.jpg
今回は名城大学フォークデュオサークルのみなさんの演奏で幕開けとなりました。ここで一気にお客さんが増えました。すごくきれいな音色でした!


<MBC企画 夏だ!海だ!サマーソングだ!>
CIMG2060.jpg
MBCの企画の一発目は、サマーソングをテーマにした順位当てクイズ。
当てた順位のボックスに入っている商品を獲得できる!


<フォークデュオサークル様の演奏 第二弾>
CIMG2070.jpg
後半の企画に行く前に、フォークデュオサークルのみなさんが演奏第二弾を披露してくれました。とてもダンディな歌声を披露してくれました。


<MBC企画 友だちといっしょ?!~みんなの歌>
CIMG2113.jpg
童謡・絵描き歌を題材にした企画。ほのぼのとした雰囲気とは裏腹に、絵描き歌の難易度は相当なものであった。黄色い司会者に目がいってしまいますね。




以上をもって今年のSummer Festivalは終演を迎えました。
フォークデュオサークルの皆様、ご来場くださったお客様、本日はお越しいただき誠にありがとうございました。

なお、先週のSummer Festivalにおいて、アンケートを書いてくださったお客様の中から一名様に抽選で豪華賞品が当たります!当選の発表はこのブログにて行いますのでお楽しみに!

それでは、次は名城大学・大学祭でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。