FC2ブログ

夏番組一週目 活動報告

お久しぶりです。暑いっすね。熱中症には気をつけましょうお互いに。


≪真摯な姿勢でミキサーを操る技術の男(右)と、ライフル片手に扇風機で涼むプロデュース≫
変換 ~ DSCF5943

ということで、またやってきましたー毎年恒例の夏番組、一週目は単位取得戦争に生き残りながら番組を製作していく難関ステージです。私は道半ばで息絶えました。

暑さも大敵ですね。会議室にも部室にも、冷えピタをおでこに貼った部員でいっぱいです。この光景、異様ですわー。

ちなみにこの冷えピタは、一週目の部員のために、他の週の部員が差し入れでもってきてくれたものなのです。他にも食べ物やジュース、制汗剤などを持ってきてくれます。とてもありがたいです。ありがとうございます。一週目はあと2,3日ほど続くので、これからもどんな差し入れが来るのか楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

収録作業の進捗具合は、プロデュース曰くまあまあとのことです。期限の8/3(日)には間に合いそうですねー。

とまあ簡単ですが、これにて夏番組一週目の活動報告とします。

一週目の記事はこれで終わりです。二週目以降も書くかどうかはわかりません。また機会があれば。それまでは水分こまめにとってこの夏を乗り切っていきましょうか。
塩分も、取るといいらしいですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント