fc2ブログ

FD Night 2013

1385970167407.jpg

11月30日に行われた名城大学フォークデュオサークル(通称FDC)主催の FD Night 2013 の司会をさせていただきました!

僕たち放送部の47期生の先輩方とフォークデュオサークルさんの4年生の先輩方が友人だということで今回司会として招待していただきました!

去年の放送部の夏の企画、「夏の大放送」にも参加していただいた「NASIRO」さん。
1385970145455.jpg



フォークデュオサークルと言ってもいわゆるフォークギター2人組だけではなく、ソロであったり9人のバンドもあったりと
全部で7組、アレンジからオリジナルまで、それぞれ特色をもっていてさまざまな音楽を楽しむことが出来ました!

しかも8組目にはスペシャルゲストとして名古屋を中心に活動中の「アキラ」さんがいらっしゃいました!

アキラさんはシンガーソングライターであり、さらに自らアコースティックギターで演奏するというとても多彩な方です!
可愛らしくも力強い歌声と女性ならではの感情の動きがある詩、さらにはそのギターの演奏で会場を飲み込んでいました!

写真UPしてもOKとのことだったので一緒に撮らさせていただきました!
1385970069521.jpg
(左)2回生木村 (中央)アキラさん (右)1回生福澤
 

放送部としてもライヴの司会は初めてでしたので、新たな一歩として踏み出すことが出来ました!
フォークデュオサークルさん、貴重な機会をありがとうございました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

先日は、FD Nightを盛り上げてくださり本当にありがとうございました。
司会を導入すること自体が初めての試みで少し不安もありましたが、凄く楽しいトークで盛り上げくださり、とても楽しかったです!今後ともFDCをよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございました

コメントありがとうございます、司会をさせていただいきました木村です!
ライヴの司会は初めてでとても不安でしたが、今回のお誘いのおかげで我々放送部も新たな一歩を踏み出すことができました!
こちらこそ今度ともよろしくお願いします!
プロフィール

MBC 名城大学放送部

Author:MBC 名城大学放送部
MBC (Meijo Broadcasting Club) のオフィシャルブログです!
MBCの活動報告や告知等をしていきますので、どうぞよろしくお願いします

Twitterはこちら↓
名城大学放送部Twitter

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
名城大学放送部にご用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR