Spring Festival 2015 ~それは突然に~

沢山の
行事あります
Marchmoon

(副部長 心の一句)

変換 ~ IMG_2420

ってなわけで放送部はいま春番組、春の大放送、ネットラジオ、新歓の準備等、いろいろイベントが詰まっておるわけですよ。
ということで本日は、はい!
栄のもちのき広場にて、MBCの春の大イベント「春の大放送 Spring Festival」があり、無事最後まで執り行うができませんでした。やられました。我々は雨の前に、退却を余儀なくされたのです。

オープニングのフォークデュオサークルさんの演奏から、MBC企画一発目までは滞りありませんでしたが、バンド非常口さんによる演奏は1曲にとどまりました。
モダンジャズ研究会さんはインフルパンデミックを乗り越え、今日の大放送に臨みましたが、出番の前に中止になってしまいました。申し訳なく思います。

MBC企画もまだ一つ残っていたんですけどね、辛いっすわーもう、しんどい。この記事も書く気起きなーい書こう。
こっからダイジェストタイム!

フォークデュオサークルさん
変換 ~ IMG_2425

変換 ~ IMG_2429


MBC企画「留年を防げ! 卒業試験」
変換 ~ IMG_2431


バンド非常口さん
変換 ~ IMG_2433


この後にMBC企画「あなたはどっち?Let's We 裁判」と、モダンジャズ研究会さんの演奏が控えていたわけですよ。しかしそれも今や幻に……。

今回は口惜しい結果となりましたが、生きていればこんな事もあります。つよく生きていきましょう。それでは、また。




次回、大放送は熱気渦巻く夏ステージへ突入!時期的に梅雨だけどな!!
ファーーーーー!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント